top of page

Contact

お問い合わせ

当日のチェックイン、チェックアウトに関するご連絡は、下記 現場直通ダイヤルまで

現場直通ダイヤル

090−1586−8191

ご到着、現地状況の確認など。

9:00〜17:00(水曜日を除く)

ご予約、ご利用に関するご質問等は、総合受付まで

総合受付

050-1807-2616

唐泊VILLAGEの件で、とお問い合わせください。

10:30〜17:30(水曜、日曜日を除く)

  • Q1 : 予約はいつから可能ですか?
    A1 : 該当月の2ヶ月前の1日(午前0時)よりインターネット経由にて予約可能です。(7月1日→9月1日~30日の予約開始)
  • Q2 : サイトの指定はできますか?
    A2 : 当施設は、全てフリーサイトになります。 ご入場順にお好きな場所をお選びいただけます。
  • Q3 : グループ内で泊数が異なるのですが、予約はどのようにすれば良いですか?(一泊と日帰りの家族がいる等)
    A3 : 複数のサイト予約ができますが、泊数が異なる場合は、お手数ですが、泊数毎に利用されるサイト数をご予約ください。
  • Q4 : キャンセルは、いつまで可能ですか?
    A4 : ご宿泊、日帰り、食材のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生いたします。 ・ご宿泊日の2週間前まで無料。 ・2週間前から8日前まで20%。 ・7日前まで40% ・6,5日前まで60% ・4,3日前まで80% ・2日前から100% ・無連絡キャンセルも100% ※天候によるキャンセルについて 気象庁の発表で当施設が安全にご利用いただけないと判断した場合は営業を見合わせることがございます。また、天候状況によって当日でも安全にご利用ができないと判断した場合、営業を見合わせることがございますのでご了承ください。尚、当施設では、お客様に心からお楽しみ頂くため、お客様が悪天候を予想されキャンセルされる場合も、キャンセル料をいただきません。(キャンセルのご連絡は、ご宿泊前日の正午までにお願い致します)クレジットカードにて事前決済済みの場合も返金処理をさせていただきます。 ・食材については、天候に関係なくキャンセル料が発生します。 ・クレジット会社により返金のタイミングは異なります。
  • Q5 : クレジットカードは使えますか?
    A5 : オンライン予約、現地でのお支払いのどちらでもクレジットカードがご利用いただけます。
  • Q6 : QRコード決済はできますか?
    A6 : 現地決済のみ可能です。 ・PayPay ・LINE Pay ・D払い ・Union Pay ・au PAY ・Alipay+ ・COIN+ ・J-Coin Pay ・WeChat Pay
  • Q7 : レンタル品は当日でも借りられますか?
    A7 : 在庫があれば可能ですが、なるべく事前にご予約をお願い致します。ご予約の際は必ずご希望数をご連絡ください。
  • Q8 : インターネットから予約をしたのですが、自動返信メールが届きません。
    A8 : ドメイン指定をされているか、ご登録いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。 ドメイン指定を解除の上、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 TEL : 080-6781-8727
  • Q9 : チェックインやレンタル品の受け取りは何時までできますか?
    A9 : チェックインは13:00~17:00まで(日帰りは11:00~17:00まで) レンタル品のお渡しは19:00まで承っております。 到着が受付時間を過ぎてしまいそうな場合は、15:00までにご連絡をお願い致します。
  • Q10 : 電源はどういった利用ができますか?
    A10 : オプションでの利用が可能です。 ・容量は1500Wまで。 ・延長コード付き。  ¥1,500 / 泊
  • Q11 : 夜間の出入りは可能ですか?
    A11 : 基本的に20時以降の入退場は、特殊な事情がない限りご遠慮いただいております。
  • Q12 : 花火はできますか?
    A12 : 各キャンプサイトでの花火は不可となります。 手持ち花火のみ、ビーチにてお楽しみいただけます。 燃え殻などは可燃ゴミとして、翌朝ゴミ捨て場へ処分してください。 ※火気に十分注意していただき 水バケツ等をお持ちの上 お楽しみください。
  • Q13 : 到着がばらばらになるのですが、先に到着した人だけ入場可能ですか?
    A13 : チェックインのお手続きを済ませていただければ可能です。ご利用サイトの位置につきましては、お客様ご自身で相互に連絡をお願い致します。 ※送迎でお待たせすることがございますので、なるべくお時間を合わせてお越しください。
  • Q14 : 入浴施設はありますか?
    A14 : 温水シャワーをご用意しております。 ・シャンプー、リンス、ボディーソープの備え付けがございます。 ・ドライヤーもございます。 ・タオルのレンタルも行なっております。 ※湯船はございません。 車で15分のところに温浴施設がございます。 伊都の湯どころ 092-331-1000 http://genki-ito.jp/
  • Q15 : アメニティーやドライヤーの備え付けはありますか?
    A15 : ・ドライヤーはございます。 ・アメニティー(歯ブラシ、T字カミソリ)は、販売しております。 ・タオルはレンタルがございます。
  • Q16 : 遊具はありますか?
    A16 :以下のものがございます。 ・ブランコ ・ハンモック ・バドミントンセット ・ボール類(サッカー、バレー、野球) ・フリスビー ・巨大ジェンガ ・ギター
  • Q17 : 食材は注文できますか?
    A17 : 3日前までにご注文ください。
  • Q18 : ペットの同伴は可能ですか?
    A18 : 可能です。 詳しくは、料金プランをご覧ください。 ※狂犬病予防接種済証明書を受付にてご提示ください。
  • Q19 : ティピバーには、どんな飲み物がありますか?
    A19 : 以下のドリンクをご用意しております。 アルコール  ・ハイボール  ・梅酒 (ロック or ソーダ)  ・レモンサワー  ・麦焼酎 (ロック or ソーダ or 水割り) ソフトドリンク  ・コカコーラ  ・ジンジャーエール  ・オレンジジュース  ・カルピスウォーター  ・緑茶  ・烏龍茶
  • Q20 : ウサギを連れて行きたいのですが可能でしょうか?
    A20 : 犬ではないペットの同伴をお考えのお客様は、お電話でお問い合わせください 050-1807-2616

​その他のお問い合わせは、
以下のフォームからお願いいたします。

お問い合わせフォーム

ファイルを添付されたい方は、以下のアップロード機能をお使いください。

アップロード

お問い合わせありがとうございます。

bottom of page